majin_yakata.gif
遙かな尾瀬に想いを馳せて

あおいとたんぼ さんぽ!

2008年05月31日

祝! 阪神 新井選手 200号ホームラン!

阪神タイガース 新井選手が先日の金本選手の400号に続き、
200号の記念すべきホームランを打ちました!!

試合の方は残念ながら ファイターズに終盤逆転を許し、
1-2で敗れてしまいましたが、先発の岩田投手は今日も
実に粘り強いピッチングを披露してくれました。

同じ病気(糖尿病)を持つ人たちに 希望と勇気を与え続けるためにも、
岩田投手にはこれからもがんばってほしいものです。
posted by 魔人トド at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

今日も勝ったぞ!阪神タイガース!

阪神タイガースのことを綴っていきます。

昨日は4点差をつけながら追いつかれ、追い越されて逆転負けだったけど、
今日は 初回の2点を追いつき、相手のエラーアシストもあって
JFK投入で無事勝利!
相変わらずだけど、藤川はきっちりと締めてくれる。

平野が抜けたのは痛いけど、代わりに林ちゃんが戻ってきて、
タイムリー2塁打!

明後日からの札幌遠征が楽しみですね、こりゃ。
posted by 魔人トド at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

