majin_yakata.gif
遙かな尾瀬に想いを馳せて

あおいとたんぼ さんぽ!

2008年07月16日

ボロ負け というほどではなかったけど

阪神タイガース 0−6 ヤクルトスワローズ

初回に4点、2回に2点・・・この先どうなるんだろう?と心配になる滑り出しでしたが、
その後は ヤクルトの攻撃を何とか抑え、じわじわ追いついていけばいい・・・

と 思っていましたが、やはりそううまくいくものではなく、
阪神は 散発6安打で 0点に抑え込まれてしまいました。

心配なのは 新井さんの状態。
腰痛らしいけど、大丈夫なんですかねぇ?

新井さんには 早く良くなってもらって、
あの聞いている方がはらはらするような
今ひとつのヒーローインタビューをしてもらいたいものです。

オリンピックとペナントレース、その先には
日本シリーズという優勝を託す試合が目白押しなので、
その意味からも 早く良くなって欲しいものです。
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102969912

この記事へのトラックバック
×

