majin_yakata.gif
遙かな尾瀬に想いを馳せて

あおいとたんぼ さんぽ!

2008年07月18日

がんばれ!阪神タイガース!

阪神タイガース 0−3 東京ヤクルトスワローズ

ついこの間まで 連続で10安打以上していた打線が
全く機能しなくなってしまった。

ヤクルトの投手陣がうまいこと抑えたというのか、
阪神の打線が不調に陥っているのか、
はたまた、新井さんが抜けて、それぞれに重圧がかかっているのか?

いまは投手陣が 何とか試合を作っている状態だけど、
これで先発陣も崩れ出すと、連敗が始まってしまう。

そうならないように、祈るばかりだけど、残念なことに
連戦が続いて、相手チームは待ってくれない。

阪神はこれからの6連戦×2回を何とか5割、
悪くても負け越し2くらい、すなわち5勝7敗くらいで
乗り切って欲しいものである。

がんばれ!阪神タイガース
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

