majin_yakata.gif
遙かな尾瀬に想いを馳せて

あおいとたんぼ さんぽ!

2008年07月27日

関本 連夜の殊勲打! 完封リレーでマジック43!

阪神タイガース 2−0 中日ドラゴンズ

点差こそ2点だが、天と地ほどの差を感じた阪神の完璧勝利。

初回・2回と下柳が絶体絶命のピンチを背負うが、
サード・バルディリス、キャッチャー・矢野の堅守が
中日に得点を許さない。

もちろん、下柳の絶妙の投球がその裏にあることはいうまでもない。

もしかしたら、あの下柳のサングラスが微妙なところで、
影響していたのかもしれないけど。

逆に中日の方には記録には出ないがミスもあり、
関本のタイムリーヒットで 阪神2点のリードを奪う。

6回まで下柳が0点に抑えると、後はおきまりのJFK
きっちりと締めてくれて、2−0の完封リレー。

特に、藤川とウッズの最後の勝負は面白かった。
ウッズが調子が悪いとはいえ、藤川も真っ向勝負。

ホームランで同点という よく考えると危ういところだけど、
藤川のストレートにウッズのバットが空を切り、試合終了。

巨人が勝ったため、マジックは1減っただけだけど、
他のチームはかまわない、あと43勝すればいいんだからね。

アクセスアップ
posted by 魔人トド at 08:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4安打で勝利!
Excerpt: 【2008年7月26日 対中日 (甲子園) 16 回戦】阪神2−0中日今日先発の下やんは立ち上がり攻められるも1回、2回を無失点で切り抜けましたこれが大きかった4回中日先発の中田完璧に押さえ込まれてい..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2008-07-27 14:19
×

