majin_yakata.gif
遙かな尾瀬に想いを馳せて

あおいとたんぼ さんぽ!

2008年07月28日

6回の攻防がすべて、阪神 敗れる

阪神タイガース 4−6 中日ドラゴンズ

いつもは 相手のミスに乗じて、きっちりと試合をものにしてきた
阪神だけど、今日は、逆になってしまった。

先制の1点を取ったときは、相手のエラーをからめての得点だっただけに
今日もやってくれるだろうと信じられた。

でも、6回は 自分のところのエラーがきっかけでねぇ。
あっという間に 6点を取られてしまいましたね。

ま、野球にミスはつきもので、それをいかにカバーしていくかが
勝敗に結びつくんですけどね。

それにしても、金村はいい投球をするのに勝利がつかないですね。

ちょっとした投打の歯車のかみ合いで どんどん勝てると思うんですけど。
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

