majin_yakata.gif
遙かな尾瀬に想いを馳せて

あおいとたんぼ さんぽ!

2008年08月18日

本当に大丈夫か? 阪神タイガース

阪神タイガース 1−5 横浜ベイスターズ

阪神タイガースの連戦連勝はいつのことだったろうか?

オリンピックで、星野ジャパンが勝った負けたとか、ソフトボールでメダル確定だとか
そんなことで騒いでいる中、阪神タイガースは絶不調になってしまった。

朝日の差さない夜はないとはいえ、あまりにもチーム状態が悪くて、
今は我慢のしどころなのかなと思います。

もっとも、今調子が悪いということは、オリンピック組が戻る
8月末から調子を上げて、クライマックスシリーズの頃は
これまでの絶好調タイガースに戻ってくれることでしょう。

2度くらいの3連敗では積み重ねた貯金のおかげで
びくともしない、阪神ファンとして信じてます。
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104919311

この記事へのトラックバック
×

