majin_yakata.gif
遙かな尾瀬に想いを馳せて

あおいとたんぼ さんぽ!

2008年08月20日

勝利は最高の良薬なり!

阪神タイガース 14−5 広島カープ

どんな勝ち方でもいいです、今の阪神には。
とにかく連敗を止めること。それが第一!

幸先良く 1点5点と点を重ね、序盤で6点リードしたものの、
中盤に4点を返され、何となくいやなムード。

万が一 逆転でもされようものなら、連敗は果てしなく続くところでした。

でも、6回に3連続フォアボールでもらったチャンスをきっちり生かす連打連打!

7点をもぎ取り、試合を決めてくれました。

これですっきり調子を取り戻すとは思いませんが、
ひとまず連敗街道を脱出できたのは大きいです。

もう少しの辛抱です。
がんばれ!阪神タイガース
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105031352

この記事へのトラックバック
×

