majin_yakata.gif
遙かな尾瀬に想いを馳せて

あおいとたんぼ さんぽ!

2008年08月13日

なんか 不調そのものですねぇ

阪神タイガース 0−7 巨人

私もそうだけど、世間がオリンピックで浮かれているときに
ひっそりと(でもないかな?)、ナイターが行われていたんですね。

で、阪神はボロ負け。

ヒットの数だけだと 7本対8本とさほど差がないけど、
大砲が違ってたね。

ぶっちぎりだった2003年も 8月にはへろへろだったから、
今は調子最悪・投打のかみ合わせも最悪状態だから、
我慢のしどころなのでしょう。

今日は 星野ジャパンのキューバとの一戦。
いっそのこと、オリンピック期間中は プロ野球は
ひと休みをしませんかねぇ。
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

連敗! どうした?阪神タイガース?

阪神タイガース 1−6 広島カープ

後半戦スタートは 打撃好調でスタートしたというのに、
その後の2試合は 阪神打線はなんか湿ってますね。

金本がホームランを打って気を吐いたものの、
打撃好調な 鳥谷とか関本がともに4タコと いいところなし。

もしかしたら、新井さんに金本が「(オリンピックに)行かないでくれ!」
と 泣いて頼んだ(新井さん 談話)という話は 本当かもしれないと思ってしまう。

まぁ、そこはそれ、負けても明日があるプロ野球ですから、
気を取り直して、今日の試合をがんばってもらうしかないですね。
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

打ち疲れですかぁ?

阪神タイガース 3−6 横浜ベイスターズ

一昨日はあんなに打ったのに、なんか打ち疲れみたいですね。

初回は 関本が3ランを放って、今日も15点くらい取るんじゃないか?と
うれしく思っていたら、あれよあれよの逆転負け。

金村もなんか 勝ち星に見放されているというか、
いいピッチングをするのだけど、今ひとつ乗り切れていないですね。

ま、済んだことは忘れて、今日からの広島3連戦in京セラドームに
期待することにしましょうかね。
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

